プチリニューアル!

リニューアル! 雑記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、クロウです🦅 生きてます!

妻(フロル)から

「全然ブログ更新してないから多分死んだと思われているよ」

と言われたので

「いや、俺の存在そもそも誰も覚えてないんじゃ・・・」

と返しつつ悲しくなったので久々更新します 笑

今回ブログをプチリニューアルしまして、

「子育て・アレルギー」に特化したブログにしていくことにしました!

  

ということで、いままで公開してきた

「脱サラへの道のり」、「バイクに関する記事」は非公開にしました。

当初主軸とする予定だった2つを外すという苦渋の決断をしたわけです。←1分で決断

  

やはり子育てをしていく中で、また、アレっ子を持つ親として、同じ境遇の方々が欲しい情報はそういった情報であって、自己満の世界でブログをしても意味がないと感じました。

そこで「子育てのリアル、有益な情報の発信」をテーマに今一度ブログのあり方を見直すことにしたのです。

  

そういう意味ではフロルの記事は有益であると思います。

当時自分たちが欲しかった情報を上手くまとめていると思うので、一読の価値があると思っています。

  

これからはフロルの有益な情報に加え、ママ目線・パパ目線での子育てのリアルをお届けしていきますのでお楽しみに!

  

それでは今回はこの辺で👋

雑記
スポンサーリンク
クロウ:Twitter、Instagramでも発信中♫
アレルギー×子育て

コメント

タイトルとURLをコピーしました