クロウ🦅(パパ)

この記事は約1分で読めます。

はじめまして、crow(クロウ)です🦅

1991年生まれ、三児の父をやっています。

 

ニックネームの由来

「crow」つまりカラスですね。

鳥籠の中のような人生は嫌だと思った時、

鳥籠とは無縁そうなカラスが羨ましく、

私もカラスのように自由に生きたいと思い名付けました。

 

好きなもの
  • 漫画
  • ゲーム
  • バイク

ブログを始めた理由
  • 自分の得た知識、情報をより多くの人に共有したい
  • シンプルに副業

 

私について

2020年、「人生楽しんでなんぼ」を信条に生きていくことを決め、

脱サラを目指して現在、プログラミング、ブログを勉強中です。

子育てしながらでも脱サラが可能であることを証明したいと思っています!

また、三児のパパのリアルをお届けしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク
クロウ:Twitter、Instagramでも発信中♫
アレルギー×子育て
タイトルとURLをコピーしました